オプティミスト気味生活。

ミニマリスト気味な生活をしてます。発見した事を書いたり、自分用の覚え書きとして。

インスタントコーヒー

お金ないので一番安いであろうインスタントコーヒーを買ったけど、説明通りに作ると結構美味しいもんだなと思った。コーヒー通には驚愕かもしれんが、自分はそう思った。

ドリップの粉を買おうとしたけど、手間が美味しさを半減させると思ってインスタントにした。

貧乏暇なしなので、やることいっぱいで。コーヒーを豆から淹れる時間を今は楽しめない。今は楽が第一。

ジョージアのブルーマウンテンとエメラルドマウンテンの缶コーヒーが、缶コーヒー中で飛び抜けて美味しいと思う。プルタブ開けるだけで飲めるって幸せだ。なんだかやけに。