オプティミスト気味生活。

ミニマリスト気味な生活をしてます。発見した事を書いたり、自分用の覚え書きとして。

服ってやっぱり大事だと思った

過剰なルッキズムが問題になってる時に言うのもなんだけど、似合う、好きな服を着たい、というか、着なければダメっぽい。

(過剰におしゃれしろと言いたいわけでは決してない。)

どっちかというと確実に、おしゃれは後回しだったけど、ただでさえ自尊心無いので、おしゃれは大事だと思った。

似合う好きな服を着れば、自分が楽。

自分は人を気にするタイプだし。気にしないなんて無理だし。

おしゃれすればむしろウキウキしたり。

 

多分だけど、おしゃれな人はイジメられない説。

もしそういう憂き目に遭ってる人がいたら、おしゃれしてみたらよさそうって思う。

自分も楽しいだろうし。