オプティミスト気味生活。

ミニマリスト気味な生活をしてます。発見した事を書いたり、自分用の覚え書きとして。

サザエさん症候群対策

サザエさん症候群辛いので、面白い映画観る。

ちょっと刺激が強くないと現実に引き戻されちゃうし。

本で間に合えばいいけど、自分は無理かも。物凄く面白い本じゃない限り。

なので、心を守るために、やっぱりunext解約できないかも。TSUTAYAでDVD借りて、つまらなかったら困るし。

その他、お散歩とかか。サザエさん症候群対策を開拓せねば。

というか、映画好きだし、いい趣味かも。むしろ、大手振って映画観まくれていいかも。というか、いい。

unextは、2000円位だけど、仕方ないというか、サザエさん症候群対策では、安いもんかも。人それぞれだけど。