オプティミスト気味生活。

ミニマリスト気味な生活をしてます。発見した事を書いたり、自分用の覚え書きとして。

嫌いなことはマルチタスク

気が紛れる。

食器洗いとか。

 

好きなことはシングルタスク、てのがいいのかも。

というか、そうなる。

嫌な時は楽しいことを、ブッ込められればブッ込む。それが出来るならそうした方がいいだろうと思う。人生を彩るって、そういう事か。嫌いなことを対処出来るのにしないのは損だろうから。

基本自分にとって人生は嫌なことの連続だし。ブッダもそういうようなこと言ってたような。という事は、もし楽しいことをブッ込めれたのなら、楽しいことの連続になるってことじゃん?と、でもまあ、そんなうまくはいかないだろうけど、辛い時間を対処せず耐えるのは損である事はそうだし。自分で彩っていこう。彩っていいだろうし。